未分類

12月までお得な料金で体験者募集中

7月から始動したヒプノセラピーのセッション。12月末まで、ヒプノセラピー初めての方対象にお得な料金でセッションを行っています。

体験ご希望の方は、お問い合わせからその旨をご連絡くださいませ。

◆体験ヒプノセラピーのセッションの流れ(全120分)◆

1.事前面談:(10~15分)

お話をうかがって、どのような問題や悩みを解決してどうなりたいのか、今回の「問題設定とゴール設定」をするための面談です。

そして年齢退行や前世退行、インナーチャイルドセラピーなど、どのメソッドが適しているのかを決めます。

例:「私は大金をかせげない。お金に対する罪悪感があるように思うので、その根源がどこにあるのかを知り、罪悪感をなくしたい」

例:「人間関係が苦手で、自分の意見を言えない。友人の間でもわがままだと思われたくないために、つい人に合わせてしまい後で後悔する。その根源を知り、もっと本音で付き合える人間関係を築きたい」

例:「今の自分の問題に、母または父からの影響が大きいことはわかっているが、どのようにインナーチャイルドを癒やしてよいのかわからない。」など。

2.催眠に入る前に、簡単なイメージテスト:5分

3.リラクゼーションをかねた催眠体験と解催眠:(30分)

面談で決めた本催眠のセッションに入る前に、リラクゼーションを兼ねた催眠を体験していただきます。

リラクゼーションをかねた催眠誘導後に、エネルギーワークの簡単な暗示を体験し、一度解催眠で目覚めたあとに、5分ほど休んでから本セッションに入ります。ヒプノセラピー2回目以降は、②と③は割愛して、①の面談と④の本セッション、⑤の解催眠とまとめとなります。

4.本セッション:(60分)

①で決めた問題に対する催眠セッション:再度催眠誘導から、催眠へと入ります。面談で決めたメソッドで、問題を解決するためのセッションを行います。

メソッドは、肯定的暗示、年齢退行、前世退行、インナーチャイルドセラピー、知覚ポジションなど様々です。

5.解催眠とまとめ:(10分)

今回のセッションでどのような気づきがあり、そして学びがあったのかをご本人にうかがいます。

以上で約120分となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です