2021年4月末からスタートしました、オンラインセミナー。

第1回目は「ジェムレメディーに秘められた癒しのパワー」から

オブシディアンの特徴解説は、Youtubeで公開中です。

オブシディアンの症例ケースとまとめはモニター価格でたくさんお方にご視聴いただきました。

これまでご視聴いただきました、ホメオパシーのセルフユーザー様、

ホメオパスさん、ファミリーホメオパスさん、

インナーチャイルドセラピトさん、CHHOMの学生さんなど

様々な方のご視聴感想をこちらに掲載しました。

今後のご視聴の参考していただければと思います。

現在、オンラインセミナーにMoonst-Eムーンスートン・エッセンス」の「特徴解説」「ケース①・②」が加わりました。

みなさまからのお申し込みお待ちしております。

ケース3つ&まとめモニター価格1980円でのご視聴は2021年9月末で終了しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

50代 女性 (ホメオパス)

オブシディアンのセミナーを拝聴しました。

オブシディアンの鉱石のレメディの特徴だけでなく、

実際のケースで、どのような場合に使い、どんな成果が表れたか、

具体的に3ケースも見せていただき、とても勉強になりました。

 

またレメディだけでなく、ポーテンシーをどう使うのか、

全体の処方についても片上先生の経験豊かな処方の説明も

実際の処方についてもとても参考になりました。

自分の処方に明日から生かせるような、実践的なセミナーでした。

 

また最近、日本のジェモエッセンスも

精神や心への働きの深さを実感していたのですが、

その裏づけとなる症例を見せていただき、

自信をもって使えそうです。

片上先生の語り口もとても落ち着いていて、

クリアで安心して集中できました。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~

丁寧な感想をありがとうございます。

多くのホメオパスの方に、

宝石のジェムレメディの素晴らしい作用を

もっと実践で利用してほしいという想いがあったので

その意図が伝わった感じがしてとても嬉しくなりました。

20年前、宝石のレメディに出会った当初の私は、

この素晴らしい作用の使い方を理解できておらず、

「猫に小判」の文字通り、価値を知らずに

宝石レメディを試しては、効果を感じられずに

放置していたのです。

同じく悩んでいるホメオパスの方々にセミナーをご覧いただき、

病の根源を揺さぶることができるジェムレメディを

広めていってほしいと願っています。

ありがとうございました。

_____________________________

40代女性  (ホメオパシー・セルフユーザー)

とても内容の濃い、何度も何度も視聴して

学べる内容で驚きでした。

オブシディアンは、第一チャクラに合う…

ぐらいしか知識としてなかったのですが、

「地球の中心から見つかった」ということから、

自分の内面を見るという側面があるという事、

オブシディアンを最初に使ってしまうと、

解毒しないといけないものがある場合は動かない…

など、ケースを紹介していただいてはじめて知ることも多く、

ジェムレメディーは奥が深いと感じました。

次のジェムレメディーに移るタイミングなど、

なかなかセルフケアでは分からない判断基準を

詳しく解説して下さっているのがとても良かったです。

オンラインで詳しくジェムレメディーについて

講義をやってくださって感激です。

まさかオブシディアンが、ADHDに使えるなんて

思ってもみませんでした。

チャクラだけではなく、いろんな症状に使えるのだと

感じたケース解説の動画でした。

私はホメオパスの資格もなく、勉強をしているわけではない、

ただのホメオパシーユーザーですが、

先生の動画は何度も何度も観て、私もジェムレメディーを

使いこなせるようになりたいと思いました。

分かりやすく解説してくださっていたので、

他のジェムレメディーの講義も楽しみです。

以前より、ジェムレメディーと同時に

フラワーエッセンスも気になっていて学びたかったので、

レメディーとフラワーエッセンスを併用されているのを観て、

勉強になりました。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~

たくさんの感想ありがとうございます。

こちらこそ、しっかりご視聴いただきまして感謝・感激です。

ジェムレメディーは、

ジェモエッセンスやフラワーエッセンスなど

植物のエッセンスとの併用がとても効果的なのです。

それらエッセンスの作用も

学んでいただける内容にしたい!

と思って作成したので

意図が伝わっている~と

とても嬉しくなりました。(*^^*)

しかも、そうなんです。

Obsidは、様々な症状に有効なんですよね。

ある意味、万能レメディーかも☆

要するにそれだけ、

第一チャクラとグラウンディングは大事だ

ということになります。

次回moonst-Eも

楽しみにしていてくださいね!

ありがとうございました♡

(片上)

50代 女性 (Chhomプロフェッショナルホメオパス養成コース学生)

3つのケースを拝見させて頂きありがとうございました。

それぞれのクライアントさんは違う症状でしたが、

オブシディアンをとることで

自己の内面を見つめて原因に気付く事が出来、

家族間の問題や自分自身の存在価値を認め

良い方向に変化していくことが出来、

素晴らしいなと思いました。

グラウンディングが出来るようになることで

病を治癒に導けるという

オブシディアンの効果はすごいですね。

また、オブシディアンがケミカルなものを

デトックスできるのは、驚きでした。

自分自身に当てはまることも多かったケースなので

オブシディアンを試してみたいなあと思いました。

片上先生がクライアントさんの立場や境遇に共感し、

寄り添い、より良いレメディを選択されている事が

素晴らしいと思いました。

セミナー中は、ゆっくりとレメディの事

(組み合わせやポーテンシー等)や、

相談会の経過等を詳しく、分かりやすく説明してくださり、

理解しやすかったです。

そして片上先生の声がとても心地よかったです。

私は、今年CHhomの学生になり、

ケースを拝見させて頂ける事はとても有難いです。

これからも、いろんなレメディやクライアントさんとの

関わりなど学ばせて頂きたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

~~~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~

プロフェッショナルホメオパス養成コース

1年目から勉強熱心で頭が下がります。

基本キットからのレメディが、急性症状に

とても役立つ事はセルフケア実践で学べますが、

長い年月を経て慢性化した症状・病は

その原因を探るのに時間もかかり、

ましてやそのことに自ら気付くためには

きっかけも必要です。

 

その気づきのきっかけを作るのが

宝石のレメディの得意とするところではと思います。

慢性化していて、自分の奥底に眠っている原因に

揺さぶりをかけて気付かせてくれます。

 

また根本体質やマヤズムのレメディーを

しっかり取ることも重要です。

難しい病を治癒へ導ける様々なメソッドを

学んでいける養成コース、今後が楽しみですね。

こちらこそ今後とも

よろしくお願い致します。

PS.声をお褒めいただき嬉しいです(^=^)ありがとうございます。

_____________________________

50代 女性 (ホメオパス)   

GW中に視聴させていただきました。

聴きやすく、わかりやすく、

映像も美しくって、とても完成度が高いですね。

ぴんと背筋を伸ばして、しっかりと拝聴いたしました。

一般の方にもわかりやすい上に、

ホメオパス向けの実践的な情報もご提供くださり、

とてもありがたかったです。

さっそく、一昨日の相談会に、

オブシディアンを処方しました。

ちょうどぴったりだったのですが、

それにしてもこの時期、

第一チャクラ強化は大切だなぁと思います。

来月はポーテンシーを上げてみたいと思います。

ありがとうございます。

~~~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~

*速攻で(笑)お申し込みありがとうございました。

素晴らしいホメオパスの方にご覧いただき、

とても嬉しかったです。

常に学習する姿勢にいつも頭が下がります。

私なりにいろいろ試した結果の

最適なポーテンシーや処方の仕方が、

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

これまでも毎年のコングレス等で

様々なケースの発表をさせて

いただきましたが、

コングレスでは10分間という短い持ち時間の中、

要点のみしか伝えられず、

登壇終了後に、処方に関するご質問を

多々いただいた経験から、

もっときちんとお伝えしたいと言う想いが

こんなセミナーという形になりました。

先生方がご覧になって

「私のケースではこうだった」

などのご意見をいただけたら

嬉しいなと思っています。(*^^*)

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。♡(片上)

__________________________________

50代 女性 (ホメオパス)

オブシディアンのケースを拝見しました。

先生の豊富なケースや取り方の説明なども

わかりやすく、動画視聴後、

オブシディアンを取り始めました。

チャクラと合わせ、前からジェムレメディーには

興味がありましたが、なかなか手付かずだったところが、

先生のセミナーできっかけをいただけました。

動画からは先生の優しさやお人柄を感じられ、

聞きやすくわかりやすく勉強になりました。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~

*ご視聴後にObsidを取り始めたと伺って、

嬉しくなりました。

私もobsidを改めて取ってみて、

新たな自己の気づきがあったり、

グラウンディングを意識することが多くなり、

やはり『すごいレメディーだな、

初めに取るべきレメディーだな』と実感しました。                         

第一チャクラが浄化されると

他のレメディーの効きが違いますよね。

『動画からは先生の優しさやお人柄を感じられ、

聞きやすくわかりやすく勉強~』

とのコメントで、

褒められると図にのる単純な性分から、

『この言葉を励みにまた頑張ろう!』(T-T)と思えました。

これからもどうぞよろしく御願いします。

ありがとうございました。♡

(片上)

50代女性 (ホメオパシー・セルフユーザー)

第一回目のオブシディアンの特徴解説に引き込まれて~

ケースの視聴を申し込みさせて頂き一気に

視聴させていただきました。

はじめての方からホメオパスさんまで

幅広くとてもわかりやすく内容ですね。

 

先生が治癒に導かれてるだけで、

クライアントさんご本人が治していかれている過程で、

私も涙する場面もあり、とても感慨深かったです。

 

オブシディアンを取ったことはありましたが、

ケースごとの解説で低いポーテンシーで

治癒に導かれてるのに驚き、すぐに全ポーテンシーを

購入しました。

 

オブシディアンを取って、最初はただ爆睡して

終わってたのですが(笑)

実家の問題であることが浮上しました。

「やっぱり私は仲間外れ?」みたいな

オブシディアンの特徴の疎外感が

ふつふつと沸き上がることがあったんです。

 

これまでならそれで気持ちを麻痺させて終わり。

この気持ちを持ち続けて、この歳まで生きてきましたが…。

 

今回は「私は私だし阻害されて生きてきたことラッキー。

私が感じて生きてきた意味わかった!」

 

みたいな自分を全肯定できる出来事があったんです。

オブシディアンは、くすぶってる問題を浮上させる

特徴ありますよね。

10年くらい前に取ったときも浮上しました。

 

ただ、今回ケースを参考にした低いポーテンシーが

私の内面に働きかけてくれたから、

スッキリと落としこめたんです。

 

「問題のタイミング?」

「いやオブシディアンのタイミング?」 

どちらが先か(笑)

本当にオブシディアンの力を借りて進めたんです。

 

【オブシディアンで魂の混入!】でした。

 

またこんなに素晴らしいセミナーを

このお値段で提供してくださり感謝いたします。

もし、よろしければまた宝石のセミナーを

よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~

*そうなんですよね!

obsidを取ると、自分の内面を見つめ直す作業の中

自分の周りの環境、要するに家族間にもともと

あった問題が浮上してくることがよくあります。

第一チャクラの浄化はすなわち

親や兄弟など第一親等、二親等や祖先など

自分と肉体的に深いつながりがある

その家族の中に存在する意味、

意義、目的などを再確認することにもなります。

全ポーテンシーをさっそく

買ってお試しになったと伺って

さすがだなあと思いました。

高い霊性にますます磨きがかかりますね!

Obsidは自分のをひき上げるために

初めに取りたい必須レメディでもあると思います。

なぜなら家族間や祖先的レベルの問題が

解決していないと、

問題にぶちあたったとき

常にそこへ戻ってしまい

次に進めないからです。

次のMoonst-Eもぜひ取ってくださいね。

女性性に磨きがかかること間違いなしです。

ありがとうございました。♡

(片上)

50代女性(ファミリーホメオパス・インナーチャイルドセラピスト) 

たくさんの、たくさんの種類のレメディー、

フラワーエッセンスを頭に入れた上で、

クライアント様の変化を見極めるお姿に

感動の一言です。

止まらない食欲、まとまらない頭の中、

そして安定剤のお話。

 

自分自身も当てはまるお話が

たくさんありました。

 

30年以上前、私は看護師になった時、

緊張が強い私に、先輩方は余っているからと

「ハルシオン」をくれました。

 

酔い止めとして、短時間に眠る目的として。

 

この話は、今までのホメオパスさんにはしているので

「デトックスをしていただいたんだろうなぁ」と

思いました。

 

アンチドーテも興味深かったです。

 

私自身は、インチャ癒しをするまで

なかなか恐怖が消えませんでした。

 

片上先生の動画を拝見して、

インチャ癒しへの導き、

そして温かな眼差しが、

クライアントとして何よりの励みであろうと

私も嬉しくなりました。

~~~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~

*「温かな眼差し」!

嬉しいお言葉ありがとうございます。(*^・^*)

おっしゃるとおり、

病として身体にでている症状は

自らの心の現れですから

しっかり治癒へ導くには

インナーチャイルドの癒しが最重要です。

 

出てきた感情に目をそむけず

向き合うこと、

そして精神にその感情を問い、

心から魂へと気付いた意識を伝えて、

問題となっていた意識を

幸せなエネルギーに満ちた

意識へと書き換えること。

この意識の変革ができたときに

「真の治癒」が訪れるのではと思います。

 

私自身がそうでしたから(^・^)

道のりはけっして楽なものではありませんが、

Obsidのすごいところは

自分の本当の問題点に気付けるということです。

これまで見過ごしていた問題点の側面に

【新たな光を当ててくれる】

そんなパワーがインチャ癒しを進めてくれる

大きな一歩になると思います。

次回のMoonst-Eは

女性性の第2チャクラだけでなく、

自己表現力の第5チャクラのパワーを上げる

レメディーでもあります。

今後のクライアント様とのセッションを行う中で

「のどのチャクラが浄化されるって

こんなにすごいことなんだ!」

と実感できると思いますので

ぜひ取って見てくださいね。

ありがとうございました。♡

(片上)

50代女性(Chhomプロフェッショナルホメオパス養成コース・学生)

「オブシディアン・ケース3つ+まとめ」を

全て視聴させていただきました。

 

今回、オブシディアンが第一チャクラと知り、

以前 私も処方されたレメディーで、

なるほど納得!と思える内容でした。

 

今振り返ると、私はオブシディアンのおかげで

自分を見つめ直し、前に進む気になれたと思いました。

 

急性的な問題や病院に行くほどの症状なら

はっきり効果がわかるのですが、

 

私の場合、自分が変化して大分経ってから

ふと振り返ると、モノの見方、捉え方が

変わったことに気づきます。

 

なので、このオブシディアンに対して

ありがたい気持ちになりました。

良い学びになり、ありがとうございました。

 

それから、プロフェッショナルコースに

正式に入学できました。

これからコツコツやっていきたいと考えています。

~~~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~

*プロフェッショナルホメオパス養成コースに

ご入学おめでとうございます!

これまで数々のレメディーを

取ってこられたと思いますが

おっしゃるとおり、

Obsidが自分の内面を

再度見つめ直すきっかけに

なったと思います。

「この際、しっかり学んでホメオパスになろう!」と

腹をくくれるほど強い意識の

変革をもたらしたのが

Obsidですね。

 

今後も家族間の問題で、

これまで気付かなかった事、

気付かないふりをして

スルーしてきたことなど

浮上してくると思います。

 

そんなときは原点に返り、

再度Obsidの波動を自分に入れてみると

すんなり答えが導きだせるかもしれません。

キラキラした未来がすぐそこに

見えるようで、これからが

ますます楽しみですね!

ありがとうございました。♡

(片上)

50代 (ホメオパシーセルフユーザー・ケース提供のクライアント様)

 

動画じっくり見せていただきました。

 

今までの経過を見せていただき、

「息子がこんなにも成長したんだな」と

過去を忘れている自分にびっくりでした。

 

ついつい今できてないことに

目がいってしまいますが、それは検討違いですね。

 

学校になかなか行けなかったこと、

お友達と遊べなかったこと、

点と点が結べなかったこと、

直線がひけなかったこと・・・

今の息子とは大違いです。

 

ここまで導いてくださった片上先生と

ホメオパシーに感謝の気持ちが沸々と湧いてきました。

息子のケースが

どなたかのお役に立つことを願っています。

~~~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~

*このたびはケースの提供を

快くご了承いただきました事

深く感謝致します。

本当にこの約2年の間、

たくさんのレメディーをとる中で

たくさんの成長がありましたが、

やはり昨年宝石のレメディーを

取り始めてから

加速度的に、精神面の成長が

飛躍しましたね!

発達に問題があると言われる

他のお子様にも、Obsidは

必須のレメディーとして

お取りいただいていますが、

本当にその変わり様に

ご家族が驚くケースが多いです。

また、ジェモエッセンスも

精神、霊性の成長アップに

一役も二役も役立って、

人格が変容

しましたよね。(^^)

これからもさらに本当に自分自身を

取り戻して、人生の輝きが増していかれると

思います。

ご協力、本当に感謝です。

ありがとうございました。♡

(片上)

50 代  (ホメオパシー・セルフユーザー)

それぞれが分かれていて、受講しやすかったです。

『宝石のレメディーも200cがいいのかな』と思っていたので、

経験に基づいたポーテンシーや取り方が参考になりました。

 

3番目のケースの女性が、自分で潜在意識にアプローチし

症状が改善される助けになっていて、

他の心理療法の併用も有効、心の改善は重要なことが分かりました。

片上先生のお話しは聞きやすく分かりやすいです。

~~~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~

ありがとうございます。(*^^*)

1ケース30分を目安に

集中力が途切れないように

作成してみました。

 

私も初めの頃は200cを粒で

クライアント様に処方することが多かったのです。

でもその頃はここまで顕著な

反応や作用を実感できなかったのですが、

ケースのセミナーをご覧いただいてわかるように

『ポーテンシーや取り方で

こんなにも効果に違いが出てくるのだなぁ』と

ホメオパシーの奥深さに

私も感服の想いです。

 

そしておっしゃる通り、

ホメオパシーは素晴らしい療法ですが

心の浄化、魂の浄化のために

ホメオパシー以外の療法

(ヒプノセラピーや瞑想など)

も併用することで

心の癒やしに拍車がかかり

結果的に身体の症状の改善が

早まるということになります。

 

私も初めてのセミナー録画で

まだまだ至らないところが

多々ありますが、

『聞きやすくわかりやすい』という

お言葉に救われました♡

ありがとうございました。

(片上)

40代 女性 (ホメオパシー・セルフユーザー)

宝石のレメディの動画、家事などをしながらですが、

見させていただきました。

 

インナーチャイルドなど、私に当てはまるような症状もあり、

使ってみたかったですが、

やはり『自己判断で使えるものではないのかな、

また前段階で使うレメディを自分で選ぶのは

難しいのかな』というのは思いました。

 

ですが、宝石のレメディの魅力、植物のティンクチャーの

素晴らしさなどが伝わってきて、

ホメオパシーにまた魅力を感じさせられる動画でした。

先生の揺るぎない存在感にも魅了させていただきました。

 

~~~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~~~・~~~~~

*忙しい毎日の中、

お時間をみつけてご視聴いただきまして

ありがとうございました。

Obsidをセルフケアで使うのは

普段の急性症状(風邪とか怪我とか)

ではなく、

慢性的な問題に適合するレメディーなので

おっしゃるとおり、初めは

少し難しいかもしれませんね。

でもそのうちセルフケアにも

自信がついてきたら

きっと試したくなると思います。

これまでくずぶっていた

問題の根本をゆさぶるので

鉱物の波動の強さにちょっと

びっくりするかもしれません。

 

第一チャクラの浄化、

家族間の問題の浄化になる

レメデイなので、親子で取るのも

いいですよね!

「よし、私もこのタイミングで取って見たい」

という気持ちになりましたら

お声をかけてくださいね。

ポーテンシー等のアドバイスを

させていただきます。

次のMoonst-Eも

お子様がいらっしゃるお母様

にはとても役立つレメディです。

またよろしければご視聴いただければ嬉しいです。

ありがとうございました。♡(片上)